人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ user unknown ++

ssdance.exblog.jp
ブログトップ

レンガのお家、その後

誕生日プレゼントにもらった"Brickadoo"というおもちゃのお家キット。

セメントでレンガを積んで作ります。
ドアや窓をはめ込んで、
赤い屋根を付けたらできあがり。


でも、結構難しい。。。。
娘もはりきって参加したものの、うまくできず早々にリタイア。。。
私もかなり悪戦苦闘。


でも、ほら見て!
壁の部分、何とかできあがりました!


レンガのお家、その後_d0152651_11162392.jpg



レンガ、かなり曲がってます。。。。
それもまぁ、ご愛嬌。
娘も喜び、二人で満足。



じゃぁ、夕飯の支度でも、、、とキッチンに立つ私。



しばし一人遊びの娘。






で、いきなり娘がキッチンに走りこんできて。

ごめんなさいー、ごめんなさいー。

と言いながら泣いている。
かなり大泣き。



私:「ど、ど、どうしたの???」



娘:「もうあやまったらママ、怒っちゃダメなんだよ。〇ちゃん、ごめんねって言ったんだからっ。」





何かヤな予感。。。。


二人で"Brickadoo"が置いてある部屋へ直行!


その時特派員が見たものは?






レンガのお家、その後_d0152651_11202278.jpg










「なんだぁ、無事じゃん~。。。。って、
ええっ??!!







レンガのお家、その後_d0152651_11231346.jpg






「レンガ、はがれ落ちてるやんけ~~~~。」



横には、かな~り、不安そうにこっちを見ている娘。



「う~~~ん。」

しばし考え込む私。


「まぁ、あやまったからね。わざとじゃないしね。うんうん。」

一生懸命自分に言い聞かせ。。。
(怒っちゃダメよ~、我慢、我慢、、、、)



すかさず娘が、、、

「ママ、大丈夫よ。また作り直そっか。ねっ?」 



っつーか、誰が壊したんだよっ!



娘さん、頼みますよ~。



ブログランキング参加中!
ご協力よろしくお願いいたします。

【人気ブログランキング】
【ハンドメイドブログ】


by SunSanDance | 2008-04-30 11:32