人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ user unknown ++

ssdance.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday to Me!

4月は私の誕生月でして。。。
先日めでたく誕生日を迎えました。

私のリクエストでチョコレートケーキ。


Happy Birthday to Me!_d0152651_10151890.jpg



かな~り濃厚でうーん、チョコレティーというかんじでした。
Happy Birthdayのプレートは娘がつけてくれました。
そしてすっごくはりきってバースデーの歌を歌ってくれたのでとっても嬉しかったです。

自分の誕生日だとなぜかご馳走を作る気にもならず。。。(笑)
これまた私のリクエストでベトナム料理をいただきました。


そして、気になる(ならない?)バースデープレゼントは?????


またまた私のリクエスト通り、Brickadooというおもちゃを。。。

うん?おもちゃ?????

Happy Birthday to Me!_d0152651_10184263.jpg



これねー、"Cookie"というアメリカの育児雑誌に載っていたんですが、私が一目ぼれしてしまいまして。。。

だってセメント使ってレンガのお家つくるんですよぉ~。
木でできたドアや窓、それに赤い屋根までついてくるんですよぉ~。
シリーズで揃えると小さな町ができあがっちゃうんですよぉ~。
可愛いじゃないですかぁ~。

ミニチュア物などお好きな方にはたまらないかも~。
セメントは水につければ溶けるので何度も作り直したりできるそうです。
ちっちゃい家具とか合わせて置いちゃうと益々テンションあがっちゃうかも。。。



早速娘と一緒に作り始めました。


出来上がり予想図は↓こちら。。。

Happy Birthday to Me!_d0152651_1021586.jpg




ブログランキング参加中!
ご協力よろしくお願いいたします。

【人気ブログランキング】
【ハンドメイドブログ】


by SunSanDance | 2008-04-18 10:24