人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ user unknown ++

ssdance.exblog.jp
ブログトップ

バレエを始めました

いや、私じゃなくて。。。(笑)


娘は前々から踊るのが大好きでした。
リトミック教室みたいなのに通ったことがあったけど、ちゃんとしたお稽古事はこれが初めて♪


隣の隣の町くらいに行くと日本人の先生が開いているバレエ教室があるようなのですが、送り迎えをするのは私。。。。

やっぱ近い方がいいっしょということで、町内のお教室に決定!

長身でとてもお綺麗なロシア人の先生。
英語で受けるレッスンに、娘はちょっと緊張しているようです。


4歳ということでプリ・バレエという、まぁ、バレエの真似事のようなかんじ。
レッスンは、全然厳しくなく、のんびり楽しく行われるので私も安心して見学できます。


ピンクのレオタード、ピンクのタイツにピンクのバレエシューズ!
とろけるような甘~いイデタチにおもわずにっこりです。



最近書かなすぎで、ランキング参加してたの忘れてました。。。。ひとつよろしくっ!

【人気ブログランキング】

ハンドメイド ブログランキング




数ある布のチョイスから娘が選んだのは、、、、、



バレエを始めました_d0152651_714259.jpg




何とっ、アンパンマン!!

でもアンパンマンってあんまりバレエっぽくないんですけど。。。
っぽくするために、リボンなんかつけてみました。


娘的には大満足で、

「わぁ~、わたしのバッグ~♪」


みたいな黄色い声、出ました(笑)。
by SunSanDance | 2008-08-25 07:16 | sewing